fc2ブログ

花一匁 K.Hanada

山野草&高山植物や撮り鉄などを主に掲載しています。

 

紅葉散策③ 大混雑の奥入瀬渓流

毎年この時季の奥入瀬渓流は交通&人


ラッシュです。
大型バス

や、マイカー

は大混雑でした。
今度の土日は、交通規制が行われます。

コメント欄は
です。
 
 
奥入瀬渓流、自然豊かな素晴らしい渓流です

 
 
 
絵を描いている方もおられました。実物より絵の方が綺麗です。
ありがとうございました


 
 
阿修羅の流れ付近

 
 
混雑の奥入瀬渓流から抜け出し十和田湖へ。

午前中は晴れていたそうですが・・・。宇樽部で昼食タイムでした。
 
 
 
画像は右下クリックで拡大します。
 
 
 
スポンサーサイト



* Category : 弘前市周辺の紅葉便り

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可